SSブログ
ズバット車買取比較
車 買取 売却 ブログトップ

車 買取 印鑑証明 [車 買取 売却]

車を買取してもらう時って印鑑証明は必要なんでしょうか??

車の購入時も売却時も印鑑証明は必要になってきます。
もしすぐ新しい車を買うということであれば、
印鑑証明書は2通取っておいたほうがいいでしょう。

あとの書類は実印以外のものはたいていお店の方で用意してくれます。

もし個人売買でない限りは、お店の人に任せておいて大丈夫だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 買取 売却 [車 買取 売却]

車を売却するときは絶対車買取業者! ほんとにおススメです!


先日うちの母親がトヨタistのH18年車をディーラーに持ち込んだ時は、

「全く買い取れません」と言われて落ち込んでたんですが、

私が買取業者の一括査定サイトを教えて登録したら、

来てくれた業者3社はそれぞれ

「5万円」「6万円」「8万円」

と査定してくれましたよ。

もちろん「8万円」の査定をしてくれた業者に売却したんですが、

完全にあきらめていた車が数万円でも値段がついたということに

とても喜んでいました!(*^_^*)


その時教えた無料一括サイトはコチラです。
ズバット車買取比較


たった1分のカンタン入力でOK!ということで、65歳のうちの母親でもできそうだなと思い
こちらにしたんですが、やっぱり正解だったみたいです!(^◇^)




タグ:売却 買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車 買取 売却 ブログトップ
SEO対策テンプレート
車 買取 査定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。