SSブログ
ズバット車買取比較

車 買取 キズ [車 買取 見積]

車買取の査定の時に気をつけることは。。。?

よく「キズがついていたら査定額が下がるんじゃ。。。?」と思われがちですが、
たしかにキズはないに越したことはありませんが、ヘタに直すよりはそのままの方が
良い場合もあります。

キズの有無よりも査定する人が気にかけるところは、
骨格がゆがむほどの事故歴が合ったかどうかという部分。

ですからちょっとしたキズはそれほど気にする必要はなさそうですよ(^O^)

ただしペット臭やタバコ臭は買取金額に影響してきますので、
車を見てもらう前に消臭の方はしっかりしておきましょうね!



タグ:キズ 買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

佐賀 車 買取車 買取 へこみ ブログトップ
SEO対策テンプレート
車 買取 査定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。